エヴェで~

山口の下関で遊戯王してます。

愛知旅行記

せんだに誘って出ることになり復帰したてのりとると共に初愛知に行ってきました

大会結果自体は
テラナイト○○
海皇(双子の悪い方)×○○
ネクロス(ねっち)×△
ネクロス(ユウさん)○××et
ヴェルズ(チェレンコさん)○○
ネクロス(こくえんさん)○○
クリフォート(ソウシさん)×(ロス)×
でベスト7で終わりました
ロスの内容はTwitterに書いた通りスコアシートの記入がしてなかったからでした

大会終わった後急遽みゐくん家に泊めてもらえることになりみんなで味噌煮込みうどんを食べに
ここで初めてうわさのあべと話をしました!
飯終わった後夜行に乗るはじめさんと別れて初Livreへ
少ししゃべって寝て朝起きていーぴょーとフリーした後せんだりとると鮪小屋へ
その後193に行って少しカード見てイレントさんせんだりとると鈍行で大阪まで帰りました

突然なのに泊めてくれたみゐくんとチーム組んでくれたせんだとりとるはありがとう!
また組んでもらえるとうれしい!

今制限終わったんで意味あんまりなさそうだけどせっかくしっかり考えたし使った構築のこと時間あれば書こうかなと