読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エヴェで~

山口の下関で遊戯王してます。

TGCSと今期の成績表

TGCS行ってきました。

戦績は予選が

ヴェルズ〇〇

征竜〇〇

魔導〇〇

征竜〇〇

本戦が

征竜〇×ET〇ED

征竜××ET

でした。

最後はブラスター炒飯にレインボーされちゃいました…

個人的に回復は戦術のひとつだと思ってるんですがやっぱりやられると悔しいです。

 

今期は広島杯を除き全部征竜を使いました。

神戸4-0

UCS3-1

ななみチーム5-1

近畿初日4-1

近畿2日目4-2

TGCS5-1

CSはこんなものかな?

勝率9割なんでかなり満足してます。

使ってて楽しいデッキでした!

来期もこれぐらい勝ちたいです