
エヴェで~

山口の下関で遊戯王してます。

B級のレポ

前日に硫酸くんと宇部入りして調整しつつ遊んで突撃してきました。

 

B級は征竜、魔導書、炎星と名のついたカードが使用不可

 

チーム:ホリピーがラブライブ

先鋒:LE 六武衆

中堅:IL フレムベル

大将:ホリピー マーメイル

 

全試合サイコロ負けて後攻

 

1回戦 マーメイル@マサト

〇×〇 ライフがゴリゴリ削られて負け

チーム勝ち

 

2回戦 暗黒界@PAD長

×〇〇 グラファは禁止になるべき。打点がムリw

チーム勝ち

 

3回戦 聖刻@メッシ

〇×〇 ライオウに殺される

チーム勝ち

 

4回戦 マーメイル@アルトさん

×〇× チカラのメガロごり押しとペースは掴むも最後に代償オープンで爆発撃てずに強謙で代償割るカードを拾いにいかないといけなくなりライフがなくなる

チーム勝ち

 

5回戦 暗黒界@ヘタヲさん

〇×〇 あかりと罠で粘ったけどアド差が開きすぎててムリでした

チーム勝ち

 

 

優勝して3DSもらいました!

ホントは1人1台だったんだけど参加人数少ないから2台…

代わりに英語のパックちょこちょこもらいました

f:id:il1963250:20130723155932j:plain